ランプシェード作り

 10月になりました。秋らしくなり、気持ちのいい季節ですね。もうすぐ、鬼みち祭り。ランプシェードを作りました。ほしぐみさんは、写し紙にいろいろな形に切ったカラーセロファンを貼りました。
 10月になりました。秋らしくなり、気持ちのいい季節ですね。もうすぐ、鬼みち祭り。ランプシェードを作りました。ほしぐみさんは、写し紙にいろいろな形に切ったカラーセロファンを貼りました。
 ひかりぐみさんは、絵の具でスタンプを押しました。
 ひかりぐみさんは、絵の具でスタンプを押しました。
 そらぐみさんは、絵の具で浸し染めをしました。みんな、とても上手にできました。鬼みちまつり、楽しみですね。
 そらぐみさんは、絵の具で浸し染めをしました。みんな、とても上手にできました。鬼みちまつり、楽しみですね。