お誕生日会 !

 今日は、ほしぐみさんのつむぐくんの、お誕生日会をしました。つむぐくんは、今日で3歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪ の歌とケーキのプレゼント。つむぐくん、お誕生日おめでとう !
 今日は、ほしぐみさんのつむぐくんの、お誕生日会をしました。つむぐくんは、今日で3歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪ の歌とケーキのプレゼント。つむぐくん、お誕生日おめでとう !
 お楽しみ会は、かくれんぼしている動物を当てっこしました。みんな、真剣に考えていました。当たったら大喜びしていましたよ。
 お楽しみ会は、かくれんぼしている動物を当てっこしました。みんな、真剣に考えていました。当たったら大喜びしていましたよ。