お誕生日会 !

 今日は、そらぐみのみやこちゃんと、ひかりぐみのくれはちゃんのお誕生日会をしました。みやこちゃんは今日で1歳になり、くれはちゃんは明日で2歳になります。みんなから、ケーキと♪ ハッピーバーズデイ ♪ の歌のプレゼント 。みやこちゃん、くれはちゃん、お誕生日おめでとう !
 今日は、そらぐみのみやこちゃんと、ひかりぐみのくれはちゃんのお誕生日会をしました。みやこちゃんは今日で1歳になり、くれはちゃんは明日で2歳になります。みんなから、ケーキと♪ ハッピーバーズデイ ♪ の歌のプレゼント 。みやこちゃん、くれはちゃん、お誕生日おめでとう !
 お楽しみ会は、かげ絵遊びをしました。かげを見て、何かを当てていました。みんな、とても夢中で見て、当てていましたよ。楽しかったね !
 お楽しみ会は、かげ絵遊びをしました。かげを見て、何かを当てていました。みんな、とても夢中で見て、当てていましたよ。楽しかったね !