色水遊び

 8月になりました。まだまだ、暑いですね。子どもたちは、水遊びを楽しんでいます。きょうは、色水遊びをしました。
 8月になりました。まだまだ、暑いですね。子どもたちは、水遊びを楽しんでいます。きょうは、色水遊びをしました。
クレープ紙を水につけて、色に染まった水を見て、不思議そうな顔をしていました。『 ジュースができたよ ! 』と、笑顔で教えてくれました。子どもたちの笑顔、かわいいです !これからも、楽しい遊びを、たくさん経験させてあげたいと思います。
クレープ紙を水につけて、色に染まった水を見て、不思議そうな顔をしていました。『 ジュースができたよ ! 』と、笑顔で教えてくれました。子どもたちの笑顔、かわいいです !これからも、楽しい遊びを、たくさん経験させてあげたいと思います。