テラスで遊びました

 6月になりました。これから、梅雨の時期になり、雨の日も多くなりますね。そらぐみさんとひかりぐみさんは、テラスで遊びました。そらぐみさんは、シートの上で、ボール遊びをしました。
 6月になりました。これから、梅雨の時期になり、雨の日も多くなりますね。そらぐみさんとひかりぐみさんは、テラスで遊びました。そらぐみさんは、シートの上で、ボール遊びをしました。
 おや ! ひかりぐみさんは、何かを見つけたようです。虫かな・・・
 おや ! ひかりぐみさんは、何かを見つけたようです。虫かな・・・
 ボール遊びもしました。みんな、楽しそうに遊んでいました。
 ボール遊びもしました。みんな、楽しそうに遊んでいました。