外で遊んだよ !

 今日、そらぐみさんとひかりぐみさんは、初めてお散歩に行きました。そらぐみさんはベビーカー、ひかりぐみさんはエアバスに乗って行きました。
 今日、そらぐみさんとひかりぐみさんは、初めてお散歩に行きました。そらぐみさんはベビーカー、ひかりぐみさんはエアバスに乗って行きました。
 初めてのお散歩は、楽しかったかな?
 初めてのお散歩は、楽しかったかな?
 ほしぐみさんは、テラスで遊びました。みんな、走ったり、フェンスから、お散歩に行くそらぐみさんやひかりぐみさを見たりして遊んでいました。
 ほしぐみさんは、テラスで遊びました。みんな、走ったり、フェンスから、お散歩に行くそらぐみさんやひかりぐみさを見たりして遊んでいました。