新年度が始まりました !

 土曜日に入園式が終わり、今日から、新しいお友達が増えました。とても、にぎやかになりました。ひかりぐみさんとそらぐみさんは、お部屋のおもちゃで遊びました。
 土曜日に入園式が終わり、今日から、新しいお友達が増えました。とても、にぎやかになりました。ひかりぐみさんとそらぐみさんは、お部屋のおもちゃで遊びました。
 ほしぐみさんは、テラスでシャボン玉遊びをしました。先生が吹いてくれたシャボン玉を見たり、追いかけたりして遊んでいました。まだ、泣けてしまうお友達もいますが、少しづつ慣れていってほしいと思います。
 ほしぐみさんは、テラスでシャボン玉遊びをしました。先生が吹いてくれたシャボン玉を見たり、追いかけたりして遊んでいました。まだ、泣けてしまうお友達もいますが、少しづつ慣れていってほしいと思います。