今日で最後・・・

 今日は、今年度最後の日。転園するお友達がほとんどなので、みんなとお別れです。楽しい思い出が、たくさんできたね。みんな、新しい園に行っても、元気で遊んでね。
 今日は、今年度最後の日。転園するお友達がほとんどなので、みんなとお別れです。楽しい思い出が、たくさんできたね。みんな、新しい園に行っても、元気で遊んでね。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆうま (火曜日, 04 4月 2017 20:40)

    2年間ありがとうございました☺
    「楽しかった✨❕」
    と言ってました�

  • #2

    ともはる (火曜日, 04 4月 2017 21:26)

    約2年間、本当に本当にありがとうございました(*^^*)無事に新しい保育園に楽しく通えています♪先生達に
    会えないのが凄く寂しいですが、成長した姿を見せに行けれる様に頑張ります★
    親子揃って、あおぞら保育園大好きでした!本当にありがとうございました!

  • #3

    なお (木曜日, 06 4月 2017 19:58)

    1年間ありがとうございました!
    この一年でいろんな経験をし、たくさん成長でき、あおぞらに通えて本当によかったと思います。
    まだ毎日「先生にあいたいなぁ」と言っていますが新しい園でも楽しく生活できたらなと思います。
    また先生方に会えるのを楽しみにしています♪ありがとうございました!!