お誕生日会

 今日は、ほしぐみのことなちゃん、ゆうまくん、まおちゃん、えいむくんのお誕生日会をしました。ことなちゃんは今日、ゆうまくんは18日、まおちゃんは19日、えいむくんは4月1日がお誕生日です。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪の歌と、ケーキのプレゼント。お誕生日、おめでとう !
 今日は、ほしぐみのことなちゃん、ゆうまくん、まおちゃん、えいむくんのお誕生日会をしました。ことなちゃんは今日、ゆうまくんは18日、まおちゃんは19日、えいむくんは4月1日がお誕生日です。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪の歌と、ケーキのプレゼント。お誕生日、おめでとう !
 お楽しみ会は、先生がぺープサートをやってくれました。みんな、形を見て、何かなって当てていましたよ。  楽しかったね !
 お楽しみ会は、先生がぺープサートをやってくれました。みんな、形を見て、何かなって当てていましたよ。 楽しかったね !