遠足に行きました !

 今日は、みんなでかわら美術館に遠足に行きました。ほしぐみさんは、歩いて行きました。
 今日は、みんなでかわら美術館に遠足に行きました。ほしぐみさんは、歩いて行きました。
 ひかりぐみさんとそらぐみさんは、エアバスとベビーカーに乗って行きました。
 ひかりぐみさんとそらぐみさんは、エアバスとベビーカーに乗って行きました。
 かわら美術館に着いたら、みんなでおやつを食べました。
 かわら美術館に着いたら、みんなでおやつを食べました。
 みんなで食べたおやつ、おいしかったね !
 みんなで食べたおやつ、おいしかったね !
 おやつを食べた後は、好きな所に行って遊びました。
 おやつを食べた後は、好きな所に行って遊びました。
 葉っぱや花を拾っていました。拾ったものは、おみやげにしました。
 葉っぱや花を拾っていました。拾ったものは、おみやげにしました。
 みんなで、記念写真を撮りました。いい思い出ができたね !
 みんなで、記念写真を撮りました。いい思い出ができたね !

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    友美 (金曜日, 11 8月 2017 11:47)

    とってもいい日でしたね!
    私の学校でもあおぞら遠足がありました♪