テラスで遊びました

 今日は、ちょっと風が強く寒かったですが、みんな元気に、テラスで遊んでいました。ひかりぐみさんとそらぐみさんは、ばいきんまんごっこをして遊びました。ばいきんまんになったり、ばいきんまんから逃げたり、『 アンパ〜ンチ ! 』をして、楽しそうに遊んでいました。
 今日は、ちょっと風が強く寒かったですが、みんな元気に、テラスで遊んでいました。ひかりぐみさんとそらぐみさんは、ばいきんまんごっこをして遊びました。ばいきんまんになったり、ばいきんまんから逃げたり、『 アンパ〜ンチ ! 』をして、楽しそうに遊んでいました。
 ほしぐみさんは、♪ おおかみさん ♪ をして遊びました。おおかみになったり、捕まらないように逃げたりと、楽しそうに遊んでいました。
 ほしぐみさんは、♪ おおかみさん ♪ をして遊びました。おおかみになったり、捕まらないように逃げたりと、楽しそうに遊んでいました。