お誕生日会 !

 今日は、ひかりぐみのひなのちゃんの、お誕生日会をしました。ひなのちゃんは、3月8日がお誕生日ですが、明日で退園するので、早いですがお誕生日会をしました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ♪の歌とケーキのプレゼント。ひなのちゃん、おめでとう !
 今日は、ひかりぐみのひなのちゃんの、お誕生日会をしました。ひなのちゃんは、3月8日がお誕生日ですが、明日で退園するので、早いですがお誕生日会をしました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ♪の歌とケーキのプレゼント。ひなのちゃん、おめでとう !
 お友達が一人、いなくなるとさみしいですね。たのしい思い出が、たくさんできたね。
 お友達が一人、いなくなるとさみしいですね。たのしい思い出が、たくさんできたね。