お誕生日会 !

 今日は、ひかりぐみさんのゆきあちゃんのお誕生日会。ゆきあちゃんは、昨日で2歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪の歌と、ケーキのプレゼント。ゆきあちゃん、お誕生日おめでとう !
 今日は、ひかりぐみさんのゆきあちゃんのお誕生日会。ゆきあちゃんは、昨日で2歳になりました。みんなから、♪ ハッピーバーズデイ ♪の歌と、ケーキのプレゼント。ゆきあちゃん、お誕生日おめでとう !
 その後のお楽しみ会は、先生が新聞紙を使って、おもしろい事をしてくれました。新聞紙を丸めた棒がぐんぐん伸びた時は、みんな、びっくりしていました。楽しかったね !
 その後のお楽しみ会は、先生が新聞紙を使って、おもしろい事をしてくれました。新聞紙を丸めた棒がぐんぐん伸びた時は、みんな、びっくりしていました。楽しかったね !