いろいろ遊んだよ !

 そらぐみさんとひかりぐみさんは、お部屋で遊びました。そらぐみさんは、洗濯ばさみで遊びました。一生懸命に洗濯ばさみを付けていました。
 そらぐみさんとひかりぐみさんは、お部屋で遊びました。そらぐみさんは、洗濯ばさみで遊びました。一生懸命に洗濯ばさみを付けていました。
 ひかりぐみさんは、パズルをしました。ちょっと難しかったけれど、楽しかったね !
 ひかりぐみさんは、パズルをしました。ちょっと難しかったけれど、楽しかったね !
 ほしぐみさんは、たこあげをしました。自分で作ったたこで、遊びました。走ってたこが上がると、嬉しそうにしていました。
 ほしぐみさんは、たこあげをしました。自分で作ったたこで、遊びました。走ってたこが上がると、嬉しそうにしていました。