クリスマス会をしました !

 今日はクリスマス会をしました。みんな、自分で作った帽子をかぶって、クリスマス会に参加しました。みんな、かわいいですね。
 今日はクリスマス会をしました。みんな、自分で作った帽子をかぶって、クリスマス会に参加しました。みんな、かわいいですね。
 クリスマスのクイズをしました。思った答えの方に、移動していました。クイズは、正解したかな ?  とても、楽しんでいました。
 クリスマスのクイズをしました。思った答えの方に、移動していました。クイズは、正解したかな ? とても、楽しんでいました。
 サンタさんが来てくれて、みんな大喜び!  サンタさんから、プレゼントをもらいました。☆メリークリスマス☆
 サンタさんが来てくれて、みんな大喜び! サンタさんから、プレゼントをもらいました。☆メリークリスマス☆