外遊び

 今日は、外で遊びました。そらぐみさんとひかりぐみさんは、エアバスに乗ってお散歩に行きました。久しぶりのお散歩、楽しかったかな?
 今日は、外で遊びました。そらぐみさんとひかりぐみさんは、エアバスに乗ってお散歩に行きました。久しぶりのお散歩、楽しかったかな?
 ほしぐみさんは、テラスで『おおかみさん』をしました。おおかみに変身したり、捕まらないように逃げたりと、みんな楽しんでいました。
 ほしぐみさんは、テラスで『おおかみさん』をしました。おおかみに変身したり、捕まらないように逃げたりと、みんな楽しんでいました。
 『おおかみさん』をした後は、誘導ロープで歩く練習をしました。歩いてお散歩に行ける日も、もうすぐかも・・・
 『おおかみさん』をした後は、誘導ロープで歩く練習をしました。歩いてお散歩に行ける日も、もうすぐかも・・・