お誕生日会とその後に・・・

 今日は、ほしぐみさんのみれいちゃんの、お誕生日会。みれいちゃんは、1日で3歳になりました。
 今日は、ほしぐみさんのみれいちゃんの、お誕生日会。みれいちゃんは、1日で3歳になりました。
 みんなから、ケーキと♪ハッピーバーズデイ♪の歌のプレゼント。おめでとう ! 
 みんなから、ケーキと♪ハッピーバーズデイ♪の歌のプレゼント。おめでとう ! 
 お誕生日会の後は、絵の具で野菜のスタンプ遊びをしました。
 お誕生日会の後は、絵の具で野菜のスタンプ遊びをしました。
 なす、おくら、ゴーヤなど、いろいろな野菜のスタンプで遊びました。楽しかったね !
 なす、おくら、ゴーヤなど、いろいろな野菜のスタンプで遊びました。楽しかったね !